体験談を読んでて思ったのですが、風俗業界って賛否両論です。呆れたり怒ったものだったり、最高だ!と叫ぶ人まで。一部集めてみたのでご覧ください。

風俗業界は賛否両論

指示をしないとだめだなんて…

やり方が何とでも出来ると思うんですが、今回のデリヘルの女の子はその辺がまだ上手くないと感じました。彼女は働き始めてまだ2週間というかなりフレッシュな女の子なんですが、接客も全く慣れていないようでしたね。見た目は中々綺麗なのでテクニックと接客が磨かれれば人気は出るタイプだと思います。最初に挨拶してからすぐにシャワーを浴びに行きましたが、まずその時点で彼女は段取りがぎこちないんですよ。こちらがリードしてあげないといけないくらいでしたので途中からは面倒臭くなってしまったんですよね。いざシャワーで絡み始めましたが、変に素人感があったので全力で絡みに来てくれたところは最高でした。なんと困ったことにシャワー室で絡んだせいでそこで自分が一回いってしまったんです。かなりきょどっていたのでそれまたリードしていたのですが、今度はベッドに移っても何もしないのです。正直かなり焦って頭が真っ白になったと終わった後に言っていましたが、こちらがいちいち教えないと何にもしないので本当にびっくりしました。

全体的に素晴らしい

間違いなくここ最近の自分が見つけてきたデリヘル嬢の中ではハイレベルだと思います。見た目はいたって普通な彼女ですが、一旦絡み始めるととにかく圧倒的なテクニックに驚かされると思います。最初にどんなことをされたいかと聞かれていたのである程度は答えていたんですが、完璧にそれに則って攻めてくれました。もちろんただそれだけをするのではなくて自分でアレンジも加えています。相当いやらしいプレイを序盤からかましてくれましたので正直自分自身でも驚いています。とにかく最高に気持ちの良い思いが出来ましたし、いつもであればとにかく満足できなかったのがあっという間にいかされてしまったのでプロって凄いなぁと改めて感心させられた次第です。ちなみに彼女の年齢は20歳とまだまだ若いので伸び代もあります。個人的にはまだまだしばらくは彼女で楽しませてもらおうかと考えています。こちらが攻めてみてもちゃんとしっかりと感じてくれますし、濡れてくれましたので演技ではないかと思います。全体的にとても良い女の子でしたね。
http://ranking-deli.jp/32/area153/

個人的にはあり得ない

良心のかけらもないような最悪なサービスをするデリヘル嬢に当たってしまいました。彼女はいたって値段は普通なデリヘルで働いている19歳の女の子です。この業界は働いて1年たっているらしく、最初は凄いと思いましたね。しかし接客が始まってから中々の愛想の悪さにびっくりしてしまいました。とにかくこちらが話を振っても楽しくなさそうに話すんですよ。そこまで俺と喋るのが嫌いかと突っ込みたくなるようなレベルです。それでもプレイになったら変わるかもしれないという淡い期待が有りましたが、すぐにそれも違ったと分かりました。プレイはいたって単調でとにかくつまらない感じです。規則性に基づいて繰り返しているという印象なのでもちろん感じるわけないですよね。そんな感じでは自分のお金がもったいないので途中からは腹をくくってガンガン言ってみることにしました。そうしたら渋々ですがいうことは聞いてくれたように思います。しかしそこまでしないと動かないというのは個人的にはあり得ないです。